今年の軟石まつりは2回!

みなさま。ご無沙汰しております。


長いこと冬眠しておりましたこのサイト。

そろそろ動き始めます。


タイトルの通り!今年の軟石まつりは2回開催されます。


1>6月開催(期間詳細未定)

  札幌市南区石山 ~ぽすとかん周辺で開催!

  

  軟石のふるさとを舞台に、魅力満載で開催します。

  今年は、定山渓鉄道のお話なども盛り込む予定ですよっ

  詳しい内容が決まりましたらまお知らせいたします。



2>8月7日(金)8日(土)9日(日)3日間


  札幌市厚別区~開拓の村で開催決定!

  嬉しいではありませんか!開拓の村をフルに使って

  軟石まつりを開催します。

  

  もちろん、恒例の石窯ピザも登場しますよ★

  広い園内、そして通常1日2000人の来場があるとのこと、

  「軟石まつり、意外に面白かった(笑)」と

  言っていただけるようにスタッフ一同気合充分

  なんと、開拓の村から「3日間で1万人を目指せ!」

  とのすごいミッションをいただきました。

   

  こちらも企画内容が決まりましたら、詳しくお知らせいたします!