一緒に楽しむ人募集

11月になりました^^

昨年の今頃「ぽすとかんでなんかイベントやろうか」なんて話から

札幌軟石まつりに発展しました。

 

もちろん来年も開催します!

 

札幌軟石に興味がある方や、今後の参考にイベントの企画から

完了までどんなふうに進めるのか一緒にやってみたいという方。

 

もちろんお給料などはありませんが、一緒に楽しみたい!という

前向きな方を募集しています。

 

次回のミーティングは、12月21日(土)の14:00~を予定しています。

(場所は札幌駅付近の札幌軟石の建物のお店で行う予定です)

 

 

仲間は多いほうが、いろんな楽しいアイディアが出てきます^^

難しいことはしていません。

こんなことをしたら楽しいんじゃない?

それにはこうやったらいいんじゃない?

あらできた。みんなでやるとできるもんだね~

という感じで進めています。

 

札幌軟石まつりに実行委員のひとりとして参加してみたい!

という方は、下記までメールかお電話をくださいませ。

こちらからどうぞ

 

実行委員になるかどうかは、ミーティング見学してみてから、

決めてくださってOKです。

 

 

ブログでも募集告知しています!