『柔らかな記憶』

いただいた案内状。
いただいた案内状。

札幌軟石まつりでのご縁。

金工の町嶋さんは若くて華奢な女性。

金工なの?!と驚いてしまいました。でも興味津々。

 

「札幌軟石つめ放題」をしながらちょっとお話をして、

お名刺をいただきました。

 

「もし、札幌軟石を使って作品ができたら教えてくださいね!」

とスカウト^^

ちゃんと招待状をくださいました。

 

「柔らかな記憶」 7/17~7/28

 10:30~22:00(日曜日は20時)

ト・オン・カフェにて。

札幌市中央区南9条西3丁目2-1マジソンハイツ1階

011-299-6380

カフェを抜けてギャラリーに進むと・・・

(なんと内装にも札幌軟石が!)

彼女の作品が展示されていました^^

 

金属なのにかわいい。華奢な印象は女性らしい作品です。

(簪、作って欲しい。。。)

作品が作り出す影が合わさってひとつの作品という感じがしました。

素敵です。

 

ありました~~あのつめ放題の札幌軟石。

可愛い。遊園地みたい。

 

ご本人に再会することはできませんでしたが、

来年の札幌軟石まつりには、彼女の作品が登場するといいな~

コメントをお書きください

コメント: 1