ツメホが人気。

石選びも真剣
石選びも真剣

彫刻体験のあたりからでしょうか。

札幌軟石つめ放題をやってます。

 

紙袋いっぱい詰めて

限界まで詰めて

200円。

 

袋が小さいので最初に袋だけ渡すと

大抵の方は一瞬、「ちいさっ!」と

思うようですが次の瞬間、

「よっしゃ!うまいこと詰めたるっ!」

と言わんばかりに詰め込み開始。

 

先日スタッフのサトウさんが

小学生二人の「ツメホバトル」の審判に。

 

「俺、これやる~~~」

「俺2回分やるもんね~~~」と

男のツメホバトルはヒートアップ。

たくさん詰めて自慢げな二人

しかし、自転車で来ていた・・・

 

前かごに軟石いっぱい。

ふらふらしながらで危ないので

審判から注意が入ったようです。

 

札幌軟石まつりは日々おもしろいことが

起こっているのでした。^^

 

※写真の子はもっと小さい子です。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 19:20)

    Borzym

  • #2

    zobacz wróżkę (土曜日, 18 11月 2017 02:38)

    nierozednienie