始まりました!

子供たちの作品がにぎやかに!
子供たちの作品がにぎやかに!
軟石がさまざまに変化
軟石がさまざまに変化
物販コーナー
物販コーナー

いよいよ始まりました!

札幌軟石まつり。

 

初日は朝から地蔵さんの能取り(のどり)の様子を見てもらうイベントからスタート。

能取りというのは、切り出した石を成形していく作業です。

(その様子は後程・・・)

夕方からは石の響きコンサートが開催されました。

 

初日に来場してくださったお客様は約100名様!

びっくりです。

 

しかし、私たちの盲点。

「札幌軟石とはなんだ」という説明が書かれたお持ち帰りができる資料を用意していなかったこと・・・

 

来週から登場する予定です。

 

いろいろ勉強になります^^

 


コンサートの様子
コンサートの様子
お三方ありがとうございました
お三方ありがとうございました

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 23:45)

    zapite