ピザいかがですか~

ピザの焼け具合はどうだろう?
ピザの焼け具合はどうだろう?
いい感じです!
いい感じです!

 

ピザ販売初日。

どうなることかと心配した辻石材の方がサポートしてくれました。もちろん普段は石の加工をしているので、ピザを焼くのはこれが初めて。

しかしだんだんうまくなってピザ職人かと思うほど。

 

お休み返上で手伝ってくれました。

 

売れ行きは上々!本日は90食売れました。

来てくださったお客様、本当にありがとうございました!

 

初日、2日目と連日来てくださったお客様も大勢いらっしゃって、実行委員一同、本当にうれしかったです!

まだまだ先は長いですよ~また是非遊びに来てください。

 

次回のピザは8日の土曜日です^^

お待ちしています。

 

ホームページのアクセスも1000を越えました!

ありがとうございます^^

 


コメントをお書きください

コメント: 2