謎の物体設置

ぽすとかん外には謎の物体が現れました。

 

辻石材の職人さん2名がなにやら水平を気にしながら、慎重に設置しています。

私がちょっと、中に入って子供たちの作品を展示する様子を見ている間にそれは覆い隠されてしまいました。。。。

この物体は6月2日の朝から活躍します。

 

・・・・けっしてのぞかないで下さい(笑)

 

明日の午後、ちゃんと焼けるか一度テストします。

そうです。これは石窯です!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴくるす (金曜日, 31 5月 2013 20:07)

    こんにちは。
    ぽすとかんの近くに住む石山住人です。
    明日からいよいよ始まりますね♪

    石窯…美味しいアレを焼くのですよね☆
    とても楽しみにしております(^^♪


  • #2

    おばら (土曜日, 01 6月 2013 14:12)

    ぴくるすさん
    コメントありがとうございます!
    お近くなのですね~^^

    先ほどテストしてみました・・・まだちょっと焼き加減が心配ですが、楽しみにしてくださっていると聞いて、頑張る度が増しました!
    明日声かけてくださいねっ!