おねがいごと

ホームページをみてくださる方が増えて嬉しいです。

札幌軟石まつりでお会いできるのが楽しみです^^

 

おまつり準備。

今後の予定ですが、27日土曜日の午後にポスターとチラシの

最終チェックをして、印刷を御願いする予定です。

 

原稿が確定したら、「札幌軟石まつりのページ」を更新します!

いよいよイベントの詳細と日時が明らかになりますよ~~~~

 

うはっ!楽しみ☆

 

そして。

タイトルにある「おねがいごと」というのが・・・

 

お店にポスター貼ってもいいよ!

知り合いにチラシ配ってあげるよ!

と言ってくださる方を大募集!

(もちろんできるだけ届けに行きます。)

 

ダメでもともと、今から募集をしてみようと思います。

まだ印刷できてないのに~(笑)

 

そんな他力本願な私に愛の手を。。。

よろしくお願いいたします。

 

           アドレス nanseki@infoseek.jp

                                 電話番号 011-591-3939(受付:オバラ)

                  電話受付時間 平日8:30~17:00  

 

  

コメントをお書きください

コメント: 1