札幌軟石まつり準備

4月も半ばを過ぎましたが、旭川は真っ白でしたね。

なんでしょうね。「なごりすぎ雪」

 

でも、札幌軟石まつりの準備は進めていますよ~

 

先日、ぽすとかん内の展示担当の建築家・勇田先生が

ぽすとかんの中の寸法をはかってどういう感じで

展示をするかのシュミレーション準備をしてくれました。

 


メイン会場のぽすとかん
メイン会場のぽすとかん
勇田先生です
勇田先生です
徹底的にはかります
徹底的にはかります

さすが建築家さんです。

 

展示スペースとなる2階はもちろん、お土産コーナー・団欒スペース

となる1階もしっかり採寸。

4色ボールペンで高さ、幅などを色分けして記入していました!

プロの仕事を見たという感じです。

 

いつも一緒に展示会をする二橋先生の石板画を展示します!

おふたりの展示会はいろいろとブログで紹介されています。

 

GALLERY SOU BLOG

栄通記

 

こんな素敵なギャラリースペースが出来たらいいな~^^

 

明日は、全体会議をぽすとかんで行います!

またその様子もレポートしますね☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:10)

    nieposzatkowanie

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:40)

    nieubity